こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

秋の大運動会

2014-10-05 21:17:30 | 姪っ子
姪っ子の運動会でした。
招待状をくれました。
私に渡したかったそうです。


そんなん言われたら、惚れてまうやろ~~~!!!!!


小学校に入って最初の運動会。
一生懸命に走って踊って応援して。
上級生や先生の言うことを守って。
大きくなった、成長したと感動する一日でした。


保護者参加のコーナーも。
姪っ子が運動場から手招きするので、参加してきました。


一緒に「365歩のマーチ」に合わせて踊りました。





















黄色のシュシュが姪っ子で、隣のパーカーが私です。
楽しそうでしょ?楽しかったんですもん、すごく。


運動会のあと、「よく頑張りましたパーティー」をサイゼリアで行いました。
そして、一緒にお風呂。
楽しい、楽しい、楽しい1日でした。




姪っ子mちゃん ピカピカ可愛い1年生


最新の画像もっと見る