こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

巨人、ここが甘い!

2008-09-23 18:45:31 | ひとりごと
1発ラミちゃん“宿舎で聞いた”11連勝(スポーツニッポン) - goo ニュース

早退許可なんか出してると、あっという間に奈落の底に落ちてしまうぞ~。
そういうとこが、甘いんだよなぁ、金で集めたチームは。
強力打線もいつまでもつことやら…。

11連勝したらV率100%
笑わしてもっらっちゃぁ、困る。
それを0%にできるのが、巨人というチームじゃないか

ま、最終的には、強いチームが勝つはず。
それが勝負の世界。

せいぜい、頑張っておくれやす。

※ 私は…昔からずっと巨人ファンですだから頑張ってほしいのら。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦力外通告 (スカウティング)
2008-09-23 19:19:36
豊田はいらない
返信する
☆スカウティングさんへ☆ (こじゃりん)
2008-09-23 20:38:21
確かに、防御率、自責点、悪すぎ~。
返信する
阪神 (のんちゃん)
2008-09-23 22:58:12
風船飛ばしが好き
返信する
☆のんちゃんへ☆ (こじゃりん)
2008-09-23 23:32:35
あれは、ワクワクするね。
夢があって、見てて興奮するね。
返信する
Unknown (muffinのパパ)
2008-09-24 08:26:56
ぬぅわぁにぃ~!!こじゃりん姫、巨人ファンとな!!!!阪神一筋3○年・・・・こんな近くに巨人ファンが居てるとは!!!
(って言っても、それほど野球に詳しくない僕です)
返信する
☆muffinのパパさんへ☆ (こじゃりん)
2008-09-24 18:36:27
あっ、パパ殿やっぱり!?
私は今の監督が四番だった頃から…だって名前が、ほら…ね
(ちなみに薬局のT.J姫も巨人ファンで~す)
返信する