こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

もうすぐ、クリスマス~♪

2008-12-18 18:41:35 | ひとりごと
こないだ、姪っ子mちゃんのオモチャ箱を片付けているときに、オモチャ箱の中から、サンタの靴下が出てきました。

私が、
「あらっかわいい~靴下やん」と言うと、

妹のんちゃんが
「mちゃん、おばたんがクリスマスにプレゼント入れてくれるねんて。良かったね~。
と。

もちろん私は、
「よっしゃ、よっしゃ。入れますよ~
です。


もう、注文してあるんだも~ん!

家に帰ったら、届いてる…ハズ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、買ったんですね (那須パパ)
2008-12-19 19:47:26
それは、那須パパも楽しみ
一体、なんなんでしょう

我家は、明日にあげようかと思っております
返信する
ステキなサンタ♪ (E.T)
2008-12-19 20:03:00
気前のいい、太っ腹サンタさんがいて、のんちゃんが1番喜んでいることでしょう。(笑)なにをプレゼントしたのかな?私も、孫に・・・と思うもののあまりにもオモチャが多いので、思案中です。物にあふれて育つと、物を大事にしない子が多いからねぇ~さてさて。
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2008-12-20 02:45:46
もうすぐ公開しま~す!
那須パパさんのブログを見てて、いいなぁ、と思ったモノです。

チビちゃんの喜ぶ顔、是非ブログで見せてくださいね~
返信する
♪E.Tさんへ♪ (こじゃりん)
2008-12-20 02:50:02
すご~く喜んでくれました!!
プレゼントしたものは、もうすぐ公開しますので、是非、見てくださ~い!!!

あげるばかりでなく、大切にすることも教えなくてはいけないんですね。
勉強になります!ありがとうございました!!
返信する