こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

最近のパチンコ屋さん。

2008-08-30 15:26:13 | ぱち日記
今日は、朝からお遊戯に出かけました。
久しぶりだから、楽しまなくっちゃね~


少し早めに現地に到着しました。
開店までの間は、周りで喋っている常連さんの話を聞いて情報収集…

やはり、思ったとおり釘が渋いようです。

何を打つか迷いましたが、とりあえず本日のイベント台『エヴァンゲリオン』に決めました。
入場して適当に座って始めると、なんと、私の師匠が、1回転目で大当たりゲット

そして、私も52回転目でプレミア大当たりゲット
単発から時短に落ちましたが、確変を引き戻して、6連ちゃ~ん

なかなか良いスタートです。
今日は遊べそうだ…

ところがです。

全部飲まれました。
まったくデジタルが回りません。釘が渋すぎます。
熱い予告が発生しないから、話になりません。

本当に最近のパチンコ屋は、客に遊ばせません。
イベントもガセが多いのです。
こんだけ釘を閉められたら、勝負も何もできません。

…ということで、早々に切り上げてきました。
なにも、負けるとわかって打つこたぁ~ないんだからね。

で、ただいまネットカフェでくつろぎながら、ブログ更新中なのです。


最新の画像もっと見る