こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

東日本大震災。

2011-03-12 21:50:03 | ひとりごと
テレビでは目を覆いたくなる惨状の連続ですが、事実から目を背けず、しっかり脳裏に刻んでいます。

近い将来、必ず自分の身にも、ふりかかるはず。

いま、私にできることは、節電して、節水して、呼ばれたらしっかり自分の目の前の仕事をするだけ。




いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっち)
2011-03-13 00:59:28
おんなじこと考えてました
返信する
Unknown (man)
2011-03-13 14:18:38
すごい事になってるよな。

センターから出たみたいやね。
職場として、なんか協力するって事が少なくなったのは少しさみしい。
でも自分としてはなんぼでも協力する気は満々だ是!
返信する
♪みっちさんへ♪ (こじゃりん)
2011-03-13 22:08:47
それしかないというか、それをするのが役目だと思いました。
返信する
♪manさんへ♪ (こじゃりん)
2011-03-13 22:09:55
心強い言葉です!
返信する