こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

夢は夢のままで。

2010-08-12 10:32:12 | ひとりごと
おはようございます。

あっという間の朝。
台風の影響か、大阪も曇り空。


朝食は、いたってフツーのバイキング。
焼きたてワッフルに、メープルシロップとアーモンドとチョコレートをトッピングしました。

昨夜のマッサージのおかげか、ぐっすり眠ることが出来ました。
でも、マッサージの最中も、実は、少し眩暈気味で。
やっぱり、ここんとこの体調が、あんまり良くないんだと思います。

贅沢を尽くしてから「体調が悪い」なんて、ズルいですね。


さて、昨日のルームサービスさんとの会話。

ル:「どこから来られたのですか?」
私:「大阪です。」

私:「大阪なのに来る人、あんまりいないでしょう・・・なんか、すみません。」
ル:「いや、結構、居てはりますよ!」

ル:「大阪のお客様だからサービスを下げるなんてしません。大丈夫ですよ!」


ホテルには、他にもたくさん係りのヒトがいるわけで。
ルームサービスのほかにも、ベッドメーキングや、案内係り・・・etc
それぞれの係りのヒトに同じような質問を受けて、同じようなリアクションされた私です。

客筋としては、東京が結構多いみたい。
なるほどね。

それでは、そろそろ、シンデレラの靴は置いて、退散します。

セレブ・・・
たまにはいいけど、毎日は・・・飽きそう。
夢見るくらいが、丁度いいのかもしれません。

でも、さすが、THE RITZ-CARLTON OSAKA
素晴らしいおもてなしでございました。

お世話になりました。
本当に、ありがとうございました

【今回のプラン】
プチセレブパッケージ(朝食付き、女性限定)
パーフェクトマッサージ(足底、全身、ヘッド、スクワラン)210分





いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~♪ (papiraki)
2010-08-13 07:41:01
リッツカールトンに宿泊されてたんですね♪
ホテルでマッサージなんて、日々の嫌なことを
忘れさせてくれそうですね☆

雰囲気だけでも、酔ってしまいそう~♪
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-08-13 15:26:32
雰囲気に酔って、いい思いさせてもらいました。
感謝です。

いまは、魔法も解けて、すっかり、現実思考!!
返信する