こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ダース・ベイダーに助けられた話。

2008-12-13 12:36:25 | ぱち日記
昨夜は、久々にパチりました。

そして、STAR WARS で、まくりました~。

1万円ほど負けて、泣きながら、もう帰ろうとしていたときに、大当たり~
持ち玉は、残りわずか5玉でした。

命びろいした~

結局、トータル+1万円くらいになりまひた~

やるやん、あたし。
やるやん、我が右手!

ダース・ベイダーさん、降臨してくれてありがとう。
(黒いお面が出てきて、目が赤く光って当たりました

ラウンド中(玉がジャバジャバ出てるとき)は、STAR WARSの映像が流れるんですが、一度も映画を見たことのない私の感想はというと、

「うわぁ~、ハリソン君、若ぁ~。
「アナキンって、だ~れ?
「どっちがいい人?

ファンの人には、叱られそうですな~


さぁ、いまからお出かけ~。

むふふふふふ…

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スターウォーズは... (那須パパ)
2008-12-14 07:26:44
最初の三部作からリアルタイムな那須パパ
もちろん、最初は小学生で何もわからず凄いなぁ位からみたんですけどね

ハリソン君若いなぁ...には笑っちゃいました
確かに若かった
出世作ですから

めちゃめちゃ格好良かったなぁ...
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2008-12-14 14:32:24
スターウォーズ、好きなんですね~
因みに映画では、ダース・ベイダーって、悪者なんでしょうか
(すみません…ホントに何も知らないもんで。
パチでは、とってもいい人で~す。
返信する