こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

三代目J Soul Brothers が来ました。

2011-05-15 18:11:46 | ひとりごと
土曜日。

早い時間にも関わらず混雑する様子に、ただならぬニオイを感じた私。

さくさくっとiPadで検索してみると、三代目J Soul Brothersが来てました。
舞台は、完全にcloseでしたが、みんな割とデカいので、上からでも顔は見えました。

あ~、EXILEの人だ...と多少テンションが上がりましたが、ライブパフォーマンスなしで、完全closeエリアでの、ただの“ハイタッチ会”。
にも関わらず、もの凄い人でビックリ!



私は、CDを購入して列に並ぶこともなく、終始のんびりスタバでブレイク。
でも、しっかり、三代目J Soul Brothers の新曲『LOVE SONG』は、ダウンロードしておきました。

とっても、壮大で素敵な曲です。d=(^o^)=b




いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る