こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

今日は、眼科で

2015-12-01 16:33:00 | ひとりごと
30歳に間違えられました。

うん、うん。
なかなか、嬉しい。。。
でも、盛りすぎー。(笑)

ご冗談を。40歳です。(笑)
でも、ありがとうございます。

素直に驚いて
素直に感謝申し上げました。


というわけで、
他病院の通院合間に、眼科で検診。

常用メガネの度数が合っていないことがわかりました。

さっそく、メガネ屋さんへ。

店員さんと、あーだこーだ、言いながら、メガネファッションショー。

すると、店員さん、何やら雑誌を・・

おぉぉぉぉーーー!
石原さとみちゃんじゃないかーーー!

「これ、石原さとみちゃんがかけてるやつです。」と。

これ、ZOFFメガネだったのか。
知らなかった。

一緒のやつにするする!

試着・・

んー、、、いまいち。(笑)

角度を変えたら、
慣れたら、
もしかしたら似合うかも。。

んー。

店員さん、
「僕は、あちらのほうがいいかと。」

だよね。
ですよね。
そうだよね。

私もそう思います。

というわけで、
好きだけで、一緒のやつにするのは、あきらめました。(笑)


ちなみに


これ、月9で、石原さとみちゃんが、かけてるやつ。
知らなかった。
ZOFFだったのか。

大人気だそうで、在庫は、ありませんでした。

でも、今日、選んだやつは、たまたまよく似てるー。





最新の画像もっと見る