こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

音楽の日

2015-06-27 22:47:00 | ひとりごと
今日は、TBSで音楽の日。

誰が決めたか、音楽の日。

こないだは、テレ東で音楽の日。

好きな私は、毎日が音楽の日。

すんばらすぃー。

6時半からずっと見てます。

あ、

ブラタモリのときは、チャンネル変えました。
奈良だし、タモリだし。笑

吉田羊さんの達人は、ごめんなさい。
SMAPが勝ちました。

樹木希林、林檎殺人事件♪素敵でした。

aikoの可愛さは、ヤバイです。

アラブの王様かと思ったら、平井堅でした。
瞳をとじて~♪やっぱ、最高。

指原、水着でした。
恋チュン♪は、やっぱりウキウキします。

未来はそんな悪くないよ~♪
ツキを呼ぶには笑顔を見せること♪



呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャーン!!

この大魔王さま、甥っ子(2歳)がいつも振り回してます。
なかなかの笑顔です。
こっちまで笑顔にしてくれるのれす。

ハクション!笑






最新の画像もっと見る