こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

人見知り

2013-09-13 22:34:49 | 姪っ子と甥っ子
甥っ子が、私の顔を見ると、泣きます。
ギャーギャーではなく、シクシク泣きます。


(´・ω・`)


目と目が合うと、しばらく凝視して。
笑うのか!?と私に期待を持たせ、私がここぞとばかりにあやしはじめたら、涙を溜めてソッポを向きます。


(T-T)


「ちえちゃんが、怖くないことを説明してあげてよ。」
と、姪っ子にお願いしてみました。


【姪っ子の説明】
「だいじょうぶ。おもしろいよ、おもしろい。」


なんじゃそら。
ヽ(≧▽≦)/


昨夜の私。
お父さん座りをして、右足に姪っ子、左足に甥っ子を乗せて、『くるみわり人形』の絵本を読みました。


今日は朝から、大腿部付け根~腰の筋がヘニャヘニャです。
ち、ち、ちからがはいらない・・・(T^T)




姪っ子mちゃん
元気いっぱい5歳

甥っ子yくん
背筋がすごい5ヶ月

ちえちゃん
今度は足を伸ばして2人を乗せてみようと企む38歳

最新の画像もっと見る