こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

体力低下。

2010-04-12 21:22:24 | ひとりごと
まず、お詫びから申し上げなければなりません。

諸事情により、11日の記事を削除いたしました。(なぜ?って聞かないでねっ!
せっかく朝早くからコメントを頂きましたのに、
papirakiさん、えりさん、那須パパさん、あやのさん、ホント、すみません。m(_ _)m

いずれにしましても、姪っ子は、この上なくカワイイ
このことだけは変わりませんので、これに懲りず、今後とも、よろしくお願い申し上げます。



ところで、金曜日のお話を少し。

職場でパソコンの前に座っていたら、急に看護師さんに名前を呼ばれて。
「は~い。」と立ち上がったらば、その瞬間から右膝がおかしい...
階段を降りるのは平気なのに、昇るのがツラい。

膝をコンコンこついてみたり、屈伸運動してみたりしましたが、あまり効果なく。

これって、いわゆる関節痛?
ヒアルロン酸的なものが減ってる?

土日は、安静に過ごしたので、今は平気でーす。
でも、ここ数年、運動不足極まりないので、これからは、体力向上に努めたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-13 04:47:05
コメは気にしないで下さいね(-^□^-)

....所で、那須パパはリアルにヒアルロン酸が(´□`。)

左の膝が....!?

運動不足とかもあるのかなぁ~(>_<)
返信する
こんにちは! (えり)
2010-04-13 13:08:37
私も気にしてないので大丈夫で~す☆

ヒアルロン酸不足?!
どうやって補うものなんでしょう?!
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-04-13 20:40:32
激しい運動は、かえってヤバいでしょうか?
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-04-13 20:41:19
サプリメントとか、ありましたっけ??
返信する