こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

NST見学

2008-07-12 01:32:08 | ひとりごと
今日も、なんとか無事に終わりました~
おつかれーっ、わたし

タイトなスケジュールだったため、早朝からブルーでしたが(実は…
でも、色んな方々の協力により、滞りなくこなせたことをありがた~く思ってます。

この場を借りましてありがとさんでした~

仕事を中座してどこに行っていたかというと…
W病院のNST見学会。
メンバーと一緒に行ってきましたーっ

W病院のNST…感想は…一言でいうと
みんなチョー良い人たちだった
ということ。

私は薬剤師さんとお話させていただきましたが、すんごく良い人
私から見ますれば、バスケかバレーの選手かと見間違うほど大きなお兄さんでして。
だから、お話するのも、見上げて背伸び状態でさせていただいたわけですが。
でも、お兄さんも、しゃがんでくださったりして。
いや~、やっぱり、相手を思いやる気持ち、大事ですね。

当のNST活動の方はというと。
私が考えていたよりもはるかに、良い意味でとっても簡素化されてて、
それぞれの業務負担を最小限に抑えながら活動している、という印象でした。

さぁ、これから私に何ができるのか…
ま、それはわかりませんが、とにもかくにも、勉強…ですかね。



最新の画像もっと見る