こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ディスカバリーの帰還。

2010-04-19 22:50:55 | ひとりごと
Astro_Naokoの帰還。


21時台の予定が延期されて、23時台のトライをライブで見ようとソワソワしていましたが、残念ながら悪天候で明日に。
2回目のトライに向けて「地球をもう1周することになりました。」ってニュースでサラッと言ってましたが、2時間で地球1周するって聞いてビビりました。


アイスランドの噴火は、どんな感じに見えてるんでしょうね。。。


明日のトライは、19時台か...
仕事から帰ったら、中継終わっちゃってるなぁ~。


どうぞ、無事に帰還されますように。


ちなみに、私は、宇宙はNOです。
だって、飛行機、怖いんだもーーーーーん

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-20 04:32:43
那須パパも飛行機苦手(>_<)
怖いってより、乗り物酔いしちゃうんです(ノ´▽`)ノ

昔から乗り物NGなんですよね(^_^;)

不思議と、自分で運転はOK!!
可笑しな物です....!?

では、今日も元気に行って来ます(o^-')b
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-04-20 07:48:57
乗り物酔いする人も、自分の運転はOKっていいますよねー!(笑)
私は、重力がある世界でも、しょっちゅう、めまいとか起こしてるから、たぶん、宇宙に行ったとしても、宇宙酔いばかりしてると思います。(汗)
その前に、健康診断でNGかなーーー!?

いつも朝早いですね!
お気をつけて!!!
返信する
私も~! (えり)
2010-04-20 13:03:51
私も飛行機苦手です・・・
離着陸のときがね~・・・
宇宙に行くときも乗り物酔いってあるんですかね?!
子どもたちが大人になる頃には
宇宙旅行とか普通にいけるようになるのでしょうか?!
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-04-20 20:55:17
宇宙酔い、あるらしいですよ!

いまは大富豪に限られた可能性しかないですが、宇宙旅行がスタンダードになる日...くるかもしれないですね~。
返信する