こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

誕生“日”

2008-09-12 07:01:16 | おばバカ日記
また、地下鉄での出来事なんですけど。
昨夕、女性専用車両に乗ってて、唖然としてしまったお話。

車両を間違って座ってた男性に、
「ここ、女性専用車両ですよ。」
と言って、男性をどかして、まんまとその席に居座った、大阪のおばちゃん。
一直線に男性の前に来ましたから。
こっわ~。(^^;)
さっすがの私も、まだ、そんなんできません。



昨夜は、また姪っ子mちゃんが遊びにきていました。(^ワ^)
私の顔も、そろそろちゃんと覚えてくれてるみたいで、
「mちゃん、ただいま~!」
と言うと、ニコッとしてくれます。o(^-^)o
私の手をもってブラブラしたり…まるで「あそぼ~」と言ってるみたいに。
うれしいねぇ。(;_;)
“コードブルー”を見ながらミルクをあげてたんですけど、飲みながら寝ちゃって。
んでも、口からはずすとガバッと起きて、机をバンバン叩いて怒るし。
まったくもって、赤ちゃんのミルクセンサーはどーなってんだか。(^_^;

本日、めでたく丸8ヶ月!いよいよ9ヶ月目に突入します。
でもまだ、妹のんちゃんのお腹にいた時間のほうが長いんだもんなぁ。すごいよなぁ。


さて、ただいま、出勤中。本日も頑張りますか!
そう、今日1日、今日1日頑張れば…

むふふふふふふふ
(~▽~@)♪♪♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで♪ (E.T)
2008-09-13 02:05:23
三連休だね、おめでとう!今回は、
熱を出さずに楽しめそうだね。(笑)
私は、四連休で、今日は、夫婦で、買い物
と、映画、夕食を楽しんできました。
夜は、前に撮っていた「ホームレス
中学生」を鑑賞。本を読んでいたから
もう観なくてもいいかな?と消しかけて
いたんだけど、ナント、何回泣かされた
事か!演技も演出もなかなか良かったわ。
今日1日とても、いい日でありました。
明日は、何をして楽しもうかなぁ・・・
返信する
☆E.Tさんへ☆ (こじゃりん)
2008-09-13 11:54:43
夫婦でブラブラ…私も、ちょっと憧れます。映画は何みたんですか?

ホームレス…、私もちらっと見ました。本は友達から借りたら、母が読破。お姉ちゃんが偉いって、絶賛してました。そうか、泣かされるんか…。(^_^;

今日から私は大型連休に突入です。(ピース!)
まだ咳がおさまらず、しんどいんですが、楽しいことして、元気になって帰ってきますね。
(~▽~@)♪♪♪
返信する