こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

またまた、絶品寿司。

2009-06-22 00:01:27 | グルメ
「パチンコで大勝ちしたから!」と、おともらちにご馳走してもらってから、明日で1週間。

美味しいものを食べると、なぜか元気になるのは、きっと私だけではないでしょう。

姪っ子が大きくなって、「オバチャン、お寿司が食べたい!!」と言ったら、どんだけでも食べさせてあげたい~~~!!!

イクラ、ウニ、大トロ、アワビイクラ、ウニ、大トロ、アワビイクラ、ウニ、大トロ、アワビ

3回転くらいなら、良しとしましょう。


チューリップも弾けるようになったし。
次は、いつ遊べるかなぁ~。

のんちゃん、ご訪問、お待ちしてます。


姪っ子mちゃん 1歳5ヶ月


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2009-06-22 00:30:30
足・・・イタなりまっせ~!!!

ま、女性の場合はホルモンの影響で痛くならないですけど(ーー;)
返信する
よっ!! (那須パパ)
2009-06-22 06:30:20
太っ腹
気前が良いねぇ~

....なんて

でも、mちゃんとお寿司なんて、楽しみですね
ピアノも弾けるんですね

早く会いたいですね~
返信する
健康診断 (のんちゃん)
2009-06-22 08:48:17
結果忘れてるんじゃありませんかい?
コレステロール、中性脂肪、その他もろもろ
mちん食べれるようになる前にあたしが食べる
返信する
うらやましぃ・・・・☆ (papiraki)
2009-06-22 10:17:30
久しくお寿司、食べてないなぁ~♪
くるくる回る方のお寿司なら、ベビちゃん
デビューしましたよww
まだ生モノが駄目なので、茶碗蒸しとか
マンゴーとかお寿司屋さんじゃなくても
食べられる物を食べてきました☆
早くmちゃんに会いたいですよね~♪
会うたんびに色んなことができるから
こじゃりんさんもびっくりするんじゃないですか^^
返信する
Unknown (muffinのパパ)
2009-06-22 17:34:44
あぁ~・・・・この時間帯に・・・・この画像は酷ですぅ~・・
返信する
♪manさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-22 22:41:50
ほんまや~!

って、えっ女性って、足痛くならないのですか??
んなら、食べても大丈夫ってこと
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-22 22:43:52
mちゃんがオトナになったら、たっくさんオトナの味を教えますね!!

ピアノは、私のこと…ね。(チューリップ猛練習しました。)
返信する
♪のんちゃんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-22 22:46:34
忘れてません!!!!!

のんちゃんとダンナさまも、もちろん、ご馳走しますから!!

だから、とりあえずmちゃんを連れてきて~
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-22 22:50:01
ベビちゃん、お寿司デビューですか???
回転台をお目目クリクリさせて見そうですね。
そっか~。まだ生ものNGですもんね。いつごろからOKになるんでしょうね。

早く、mちゃんに会いたいです。
そろそろ、走り出したりして。
返信する
♪muffinのパパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-22 22:52:12
た、たしかに!
自分で載せといて、見たら、お腹グーグーなってました。
また、食堂で、パン食べながら、談笑しましょう!!
返信する