こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

桑田佳祐のやさしい夜遊び。

2010-07-31 23:47:40 | ひとりごと
本日23時ONAIRの、『桑田佳祐のやさいい夜遊び』
もう、朝から気になって気になって、仕方ありませんでした。

食道がんの報道以後、初めて桑田さん本人からの生の声が聞けるとあって、ドキドキ・・・・・

でも、TOKYOFMだから、大阪からじゃ、どう頑張ったって、聞けないんだなぁ~と諦めていたらば、なんと、聞けた!!
でも、気づいたのが24時。

終わってるや~~ん!!!!!

本当は聞けるのに、聞けないと勘違いして、ラジオのHPでリスナーの皆さんのコメントを確認していました。

7月12日に食道がんが発見されたこと
とっても不安に思っていたこと
患部は腹部のあたりであること
1年後にはステージに立てると医師に太鼓判を貰ったこと
今はとても前向きに立ち向かおうとしていること
・・・そして、ひたすら、全国のみんなに向かって謝っていたということ

よくわかりました。
生で桑田さんの声を聞いたら、きっと泣いてしまったと思うので、これで十分です。

絶対に良くなってほしい。
日本屈指の医師団が桑田さんをサポートするという話も聞きました。

すげ~~~~~!!!

桑田さんが戻ってくるまで、私も母と一緒にいつまでも、待ち続けたいと思います。
がんばれ!!!!!

ホント、お楽しみは、あ・と・で



いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る