こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

1日かかったけど

2015-05-28 01:30:00 | ひとりごと
トラブル解消したー。笑

原因は、あちらこちらの
壊れたデータ。

不特定多数だったので
全部入れかえ。

いつもは3時間も要しない更新が
今日は6時間以上。

ま、よかよ。

昨日、“怖ちえ”が、餅屋にしびれを切らし
餅屋special隊を手配したのが吉とでた。

直してくれて助かったので、
素直にお礼を。

「あなたに電話して良かったです。
ありがとうございました。」

餅屋機動隊は、照れてた。笑
喜んでくれて、あたしも嬉か。

おし!今日も平和。
明日も、きっといい日になる。


最新の画像もっと見る