こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

姪っ子が見た夢の話を

2013-01-16 22:27:11 | 姪っ子
★★姪っ子が見た夢の内容★★


スーパーの駐車場。
運転するのは、このペーパードライバーの私。
助手席には、姪っ子。


家族で買い物に来たのに、みんなをスーパーに置いたまま、姪っ子を乗せて出発した私。


「いいやん、いいやん!行こ!
と言いながら、運転を始めたらしい。


★★姪っ子が見た夢は、ここで終了★★


私が、↑そんなこと↑、する~?!
いやいや、しませんわよ。
それにしても、よく、見ておる。
配役、セリフ、環境設定がリアルで完璧ではないか!
5歳の想像力、洞察力、侮れん・・・。。。


「ちえちゃんが、ゆめに、でてきますようにって、おねがいして、ねてんで~。
姪っ子が笑顔で付け加えてくれました。


嬉しい。
コレがおかずなら、ご飯は何杯でも食べれそうです。


ふふふ。
思い出すだけで、ニヤけます。


姪っ子mちゃん
5歳

最新の画像もっと見る