こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

カフェオレとロイヤルミルクティー。

2010-10-12 20:01:36 | ひとりごと
仲良く並んでます。
左がKちゃんのカフェオレ。
右が、私のロイヤルミルクティー。


カフェオレの器が、半端なく大きくて、びっくりしました。


仕事の後、友人Kちゃんと、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。。。と
あーでもねー、こーでもねー。。。と


1時間くらい、ダベッてました。


いい男って、なかなか、いないわよねぇ~・・・


いえ、そんな話はしていませんがっ。


日本経済の未来はどうなるのかしらね~・・・
蓮ほうが霞ヶ関でファッション誌撮影したらしいけど、別に、いいやんね~・・・


いえ、そんな話も、全くしていませんがっ。


動物園に行ったら、ゾウさんに会いたいよ。(私)
水族館に行ったら、じんべえザメを見たいよ。(予想Kちゃん)


そんな類いの、なんてこたぁ~ない話です。


とにかく、お茶を囲んで喋るのが大好きな私!


料理、炊事、洗濯、何もできない(しない!?)私と違って、Kちゃんは何でもできる、古き良き日本女性。


あぁ、できれば、私のお嫁さんになってほしいくらいです。
・・・ダメですか!?
あっ、やっぱり、そうですか・・・。


今日は、午前中が鬼のように忙しく、すっかりお疲れモードでした。
でも、Kちゃんとワイワイ話して、すっかり元気!!


さてと。帰って、身を清めるとしますか。




いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキング

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2010-10-13 17:17:29
懐かしいね!
結婚前は友達とどーでもいいような話??を
何時間もしてたな~!!
楽しかったな~♪
今のうちですから、その時間を楽しんで下さい

返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-10-13 19:35:55
はーい!
楽しみますよ~!!!
返信する