こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

北海道札幌。

2011-06-02 22:51:46 | ひとりごと
学会(日本臨床救急医学会)に参加するため、“大好きな”飛行機に乗って(汗)、やってまいりました。



ホッケ。
友達がキレイにほぐしてくれました。


やっぱし、海鮮はハズせませんっ!


グリーンアスパラ、美味しかった!


スケジュールがタイトなため観光時間はありませんが、せめて滞在中は美味しいものを食べて過ごしたいと思います。




いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌 (きっしゃん)
2011-06-03 15:30:48
北海道では何を食べてもおいしいですね。
僕は札幌滞在でもいつも夜はジム通いですが。
返信する
キャー! (えり)
2011-06-05 05:51:04
うらやましい~!
北海道

私も旦那にいつもほぐしてもらう人です
返信する
きっしゃん先生へ (こじゃりん)
2011-06-05 13:48:13
発表、お疲れ様でした!
返信する
えりさんへ (こじゃりん)
2011-06-05 13:51:13
同じですね!
ほぐしてもらうと、美味しさ倍増!!
返信する