こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

躍る大捜査線3The Movie 見ました。

2010-07-10 13:32:56 | ひとりごと
躍る大捜査線3The Movie 見ました。

感想は・・・・・すっごく、面白くなかった。(;_;)

深津絵里は、いい。
小栗旬も、いい。

でも、どうしてか、ワクワクもなけりゃ、ドキドキもない。(・・?)
完全に、コメディー映画になってた気がします。( ̄ー ̄)

期待しすぎたかな。(~_~;)

いかりや長介の声には、感動しました。(*^_^*)


本日は、なんかサービスデーだったらしくて、
割安で鑑賞できました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その点は、ラッキーでした。

場内は、チビッコたちでいっぱい!!(◎_◎;)
ポケモンや、ピカチュウ目当てらしいです。
トイストーリーのIMAXにも殺到してました。

アンパンマンは、いつ見ても、平和な気持ちになります。
ありがとう。

『踊る』のファンなので、次があれば、また期待したいと思います。


最新の画像もっと見る