こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

CMの力は偉大

2015-11-16 19:19:26 | ひとりごと
また、メガネを買ってしまいました。(笑)

だって



水原希子ちゃんが、可愛いかったから。

つい。(笑)

初めてに近いデザインにチャレンジです。

似合ってなくても

笑って

似合ってると

言ってね。

←誰に発信してるんだ、おい・・(笑)




あと、靴は、ホーキンスのブリリアント。

羽田美智子さんがCMをしてるから

つい。(笑)(笑)

私って、基本、流されやすいのです。

えへへ。





最新の画像もっと見る