こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ブリュレ。

2010-06-06 15:16:39 | グルメ
こんな可愛いお友達が迎えてくれるカフェに行きました。
ずっと行きたくて狙っていた店なんですが、いつ覗いても満員長蛇の列で、なかなか入れず。土曜日、ようやく、入ることができました。

私は、どこに行っても、オーダーは、たいていイチゴショートケーキ。
冒険心ゼロです。

それにひきかえ、常に冒険心満載なのが母
オーダーしたのは、初めてのブリュレ。


少し貰いましたが、上の方はとても苦く、下の方はプリンみたいになっていました。ところで、ブリュレって一体なにもん


今週は、仕事がちょっと忙しいかも・・・で、
梅雨目前にして、天気も気持ちもかなり憂鬱。

週末には、松たか子主演で超話題の映画、『告白』を見に行きたいっ
それを楽しみに、頑張ります


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-06-07 04:35:07
今週も新たな一週間の始まりですね(-^□^-)
週の初めから遠出の出張となり....

簡素なコメで済みません(>_<)
電車の中でゆっくり見ますね♪

では、訪問&応援を込めて!!
行って来ます♪
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-07 06:31:25
おはようございます。
出張、お気をつけて!
返信する
美味しそう~♪ (papiraki)
2010-06-07 07:17:24
ブリュレ美味しそう~♪
イチゴショートケーキも見てみたかったです☆

ブリュレはpapirakiも濃厚なプリントいう感じしか分からないです^^;

ただ、どれも上のほうがパリパリしてるんですよね^^

上の画像のぬいぐるみ、mちゃんが見たら
とっても喜びそう!!
返信する
好き~♪ (えり)
2010-06-07 12:53:09
ブリュレ好き~
あのパリパリ感がたまりません

『告白』すごく気になってます
映画館はムリそうなので
レンタルをお家で待ちまぁす
返信する
Unknown (あやの)
2010-06-07 14:45:02
甘いもの大好きな私ですが、ブリュレ苦手

『告白』すごく気になる!!
すぐにでも観たいけど、レンタルになるまでおあずけ
レンタルになる頃には忘れてたりしてね。
最近、レンタルになる頃にはどれが見たかったのか
忘れてしまうのです
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-07 19:59:08
“超濃厚プリン”でいいんですよね?
papirakiさんと同じ答えで安心しました。
上の方が、めちゃくちゃ苦かったです。

姪っ子がかわいい動物たちをみたら喜ぶだろうなぁ~って思いながら、撮影しました!
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-07 20:01:55
ブリュレ、好きなんですね

『告白』、宣伝見てから、気になって仕方ないです。R15というのも、気になる...
見たら、ネタバレにならない程度に、レビューをアップします!
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-07 20:05:44
あやのさんは、ブリュレが苦手なのですね!
私も、実は、一口で水一気飲みでした。
下の方と一緒に食べるのが正しいんでしょうね。

『告白』、面白いらしいですよ!
私も、中山美穂の映画とか、名探偵コナンとか、見たくて仕方なかったのに、逃しちゃったら、もう記憶の遙か彼方です。
返信する