こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

めっちゃ照れました

2012-08-17 18:46:32 | ひとりごと
仕事の帰り道、地下鉄。
ママに抱っこされて、私の隣に座った赤ちゃん♂。


私の顔を見て、
笑って、照れて、笑って、照れて、笑って、手を振って、笑って、照れて・・・
難波から、梅田まで、ずーっと、繰り返して、梅田でバイバイしながら笑顔で降車していきました。


私も、照れるやん・・・(#^.^#)


今日は、色々あって、一日中ピリピリムードで浮かない顔でしたが、彼の笑顔で全て払拭!!
子供のパワーに、際限なしです。

最新の画像もっと見る