カシオペアカーリング協会 世界大会専用ブログ

こちらはCCA所属選手が出場した世界大会の専用ブログです。

トルコ戦

2015年04月23日 22時57分42秒 | 2015 世界MD リポート

勝利です!

相手のショット率があがらず。終始攻勢でした。

デンマークが勝って、24日の朝からタイブレークです。

LSDは、45.24cm。全体の11位。

負けるとサヨナラとなるが、勝ち続けると明日最大3試合、明後日2試合。

甲子園並みの厳しさです!

予選終了後、記念写真を撮りました。もっと近くに寄り添うようリクエストしましたが、拒否されました。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴! (常呂☆)
2015-04-24 09:45:47
○JPN 9-5 Tur●

ヤッホ~
おはようございます
チームJPN

Denは最初からブレスかけてくるって!

☆Go JAPAN Go

悔いなく,てっぺん目指して挑戦してください,ませ,よね

こちらは快晴,夏模様?

ソチらはどうですか?

でわ,でわ

また,ね!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-24 12:37:42
リベンジ期待してます。

イタリアがブラジルに負けたのもあってBグループはすごいことになってますね。
Cグループのハンガリーは確定なのでしょうか?

6勝しているチームのうち2チームが進出?
タイブレークが3試合あるけど勝った3チームのうち
Bチームのどちらかが敗退?
それともBチームだけ勝者同士のタイブレークがもう1戦あるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿