カシオペアカーリング協会 世界大会専用ブログ

こちらはCCA所属選手が出場した世界大会の専用ブログです。

エストニア戦

2012年04月26日 23時23分23秒 | 2012 世界MD リポート

勝ちました。
1エンド目からチャンスがきてたんですが、前半はお互いに点の取り合いに。
後半は何とか頑張りました。

私の調子があまり良くなかったのですが、ベチオさんの調子が良く助けられました。
感謝感謝。

もう負けられませんが、焦らずミックスダブルスを楽しみつつ、
次も平常心、一投入魂で頑張ります。

by ベチコ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (たこみ)
2012-04-26 23:49:47
動画があるっていいですね(^o^)b
近くで応援してる気になります☆

べちこ先生の髪型かわいいです(°∀°)v
残りの試合、頑張ってください!!!
返信する
ありがと (ベチコ)
2012-04-27 00:48:30
たこみさんありがと(^O^)/
無理やり結んでみました。
動画は声も聞こえるのでしょうか?(>_<)
ちょっと恥ずかしいです。

明日も頑張るぞぉ!
返信する
クリアです! (常呂☆)
2012-04-27 04:30:00
CTv版Yt 対CZEは1時間強。
他にもいっぱいです。
からですが2人のお声はクリアに世界を飛んでいます。
解説者の発音はトマベキ?に聞こえます。
…,ベッキ~
ピンマイク落下防止対策,よろしくm(__)mね。
超かっこいいよ,チームジャパン
☆Go Tomabechi Go
ノチホ,で
返信する

コメントを投稿