カシオペアカーリング協会 世界大会専用ブログ

こちらはCCA所属選手が出場した世界大会の専用ブログです。

27日8時

2012年04月27日 14時41分04秒 | 2012 世界MD リポート

おはようございます。
本日も快晴。
乾燥してか鼻血が出ます。
昨日は一試合しかなかったので、初めてゆっくり休めました。
夕食は、ホテルのビュッフェディナーです。
チーズばっかり食べていたので、久しぶりに肉食べました。

写真の通り山盛りの肉です。この後さらにおかわりしてましたが、、、。

今日は二試合あります。テイクは安定してきましたので、自信持って投げられると思います。
今大会ドローは、気合が入りすぎて少しずつオーバーウェイト気味でした。
おかげでスイープしてないので、体力は温存できてます。
調子をあげるのは、まだまだこれからです。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hら)
2012-04-27 19:59:27
ますます気の抜けない試合が続くので勝手に心配していましたが、これからもっと調子があがると聞いて、安心しました。
次戦以降も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿