カシオペアカーリング協会 世界大会専用ブログ

こちらはCCA所属選手が出場した世界大会の専用ブログです。

MDレポート

2011年04月15日 16時00分54秒 | 2011 世界MD リポート



こんにちは。日本は16時のようですね。
こちらは2時ですが、ただいま時差ぼけと格闘中です。
選手たちも起きてるかもしれません、朝食のとき聞いてみたいです。
ユニフォームは、指に穴を開けたり、裏側の袖を一緒に縫ったりしながら順調?に出来上がっています。
「負けてたまるか岩手」は右胸の位置です。
「岩」の中の☆がゴールドなのは選手団だけですので身が引き締まる思いです。



昨日は、ホテルの1階にあるBARで夕食を摂りました。ここに一番多く通うことになると思います。
どんな料理かは、あとで報告しますが、ベチオ選手が目を輝かせて食べていました。かなり彼好みのようです。

by T田


コメントを投稿