カシオペアカーリング協会 世界大会専用ブログ

こちらはCCA所属選手が出場した世界大会の専用ブログです。

MD報告

2011年04月15日 04時48分20秒 | 2011 世界MD リポート

おはようございます。無事、セントポール到着、宿に入りました!ネットも繋がりました。




これでひと安心。空港では、どこに行ってよいか分からず途方にくれましたが、全く目立たないところに歓迎デスクが・・。いったん気づかず通過しましたが、その服装でピーンときました。




この後、でっかいバンでホテルまで送ってもらいました。

4/14 気温6度、くもり、周りに雪はないですが肌寒いです。
by T田



今のところ時差ぼけもなく元気です。
これからユニホームに負けてたまるか!岩手を縫いつけ気持ちも入れ込みます。
by ベチコ



現在ホテルで着々と準備を整えています。木〇さんからもらったシークワーサーのおかしを
つまみ、寝不足の体にビタミンを注入しています。
今日はゆっくりと体を休め、本番に向けた体作りをしたいと思います。
by ベチオ




-------------------------------------------------------------------------------------------
2コメント
-------------------------------------------------------------------------------------------
お疲れ様です! (浪岡)

無事の到着、まずは良かった良かった。
青森のお兄様方、札幌のお姉様方と仲良く過ごして下さい。

人生経験豊富な皆様といれば、安心できること間違い無し。

ドンドン写真を送って下さい。
楽しみです。

-------------------------------------------------------------------------------------------
お疲れ様です。 (T田)

了解です!おかげさまで、良い環境です。

-------------------------------------------------------------------------------------------





コメントを投稿