(有)河野工務店

サニタリーリフォーム完成

サニタリー工事、完了しました。

コンクリートブロック造で出来ていたサニタリー空間。

タイル張りで出来ていましたが・・・

段差を無くしてフローリングへとリフォームしました。

壁はフクビのバスミュールという商品を使っています。

入ってすぐ左側にあったトイレ。

このスペースが・・・

洋風トイレになりました。

すぐ隣にある和式便器は簡易洋式トイレで使っていたようです。

さきほどの洋式トイレが完成したので・・・

埋め立てて穴を塞いでから・・・

物入れに変更しました。

そしてメインのお風呂場。

ガラッと変わりましたね。(^^)

まるでカタログ写真。(^^)

施主様も喜んで下さってます。

お風呂から出たら母屋へこういう感じでしたのが・・・

こういう風になりました。

ユニットバスを組む工程で少し日程がズレてしまいましたが施主様もお待ち下さり連休明けから昨日の完成となりました。

これからは気持ちの良いサニタリー空間をお楽しみ下さい。(^^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リフォーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事