(有)河野工務店

玄関外土壁の改修

玄関外の土壁周辺を直したいということで現場へ見に来ました。



玄関内から柱のフチを見ると外の光が見えるそうです。
古くなると見られる現象ですね。



水切りに当たる土壁も落ちています。
下の鎧壁もやり替えたいということで・・・



バサッと落としてしまいました。




反対側もバッサリです。




そして鎧壁を施工。



引き締まりましたねえ。



上側も施主様の希望で土壁ではなく板張りで施工しました。



キレイになりましたね!



板張りにすると余計に映えて見違えましたね。
施主様も満足。
これはオススメですね!
(^▽^)ヨカッタ!



 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リフォーム」カテゴリーもっと見る