(有)河野工務店

オイル漏れのマーク?

ブレーキを踏むとインパネ右下に赤いモノがチカチカと点灯しだしました。

ブレーキを放すと消える。

なんなんだこの魔法のランプみたいなマークは!?

ブレーキオイルが無いのか???

すぐ得意先の整備工場へと向かいました。

見てもらうと「エンジンオイルがほとんど無いです。オイルゲージにオイルが付きません。」と言われてしまいました。

車はスズキのエブリィワゴンで高松市の現場まで職人が乗り合わせるのに使用しています。

走行距離も15万kmを超えてしまってます。

もう車もくたびれてしまったのでしょうか。(×_×;

オイルが無いと言われたのでオイルを入れてもらうことを兼ねてオイル交換してもらいました。

次は3,000km走ったらオイル交換と言うことですが、そろそろ・・・買い換えかなあ・・・。( ̄. ̄;

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「話題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事