BE2 / ベルギー通信2

Enjoy your life.最近はnoteが主戦場です。https://note.com/mikawaya1960

SACHS Madass125で西日本旅

2013-11-17 08:01:34 | Travel/Nomad

10/6に東京を出発して、一気に南下して霧島の知人の稲刈り手伝いをして、その後は行きたい場所に風まかせで寄り道しながら先日、40日ぶりに東京へ帰ってきました。

ブリちゃんは頑張って、しっかり走ってくれました。荷物無しでは45km/Lのブリちゃんも、荷物満載では40km/Lでした。それでも燃費いいね。

早朝の木曽路は、ひっそりとしていました。


四国カルスト。最高の天気にで見渡す限りの絶景。


石鎚山に登山した翌日は、裏から石鎚スカイラインでも紅葉を堪能。


新長田町の復興モニュメントは鉄人28号。幼稚園時代のワタシのヒーロー。


風景も含めて、沢山の出会いがあった素晴らしい旅になったけど、まだまだ訪れていない場所があるあると再認識。
帰路で回ろうと思っていた九州が台風で回れなかったりして、リベンジは必須。来年の田植えの時期にも鹿児島へは行こうと思うので、またその時だな。


追記:Facebookに写真とコメントをまとめました。こちらです。

 * * * * * * * * * * *

さてこのブリちゃん、8万円を下限として手放そうかなあと考えています。

日本国内なら自走(実費)でお届けします。
実費とは、お届け先までのガソリン代(約40km/L)+公共交通機関での帰りの交通費です(高速バスでもOK)。

11/17現在の状態は・・・
・走行距離は13793kmです。
・他のMadassでよくあるようにセルは起動しませんが、キックで問題なく始動できます。
・タイヤは前5部山、後1部山といったところです。
・リアウインカーは視認性の良い大き目のものに交換しています。バルブ切れの際、Madassのバルブは日本で手に入るものとは全く違うので、仕方なくウインカーAssyで交換しました。
・写真の車載キャリアは付いていません。


Madassで泣き所の不具合対策は相当数経験しましたので、アドバイスできると思います。また、一番故障する電装系はかなり慎重に養生をしています。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、コメントをお残しください。


次のステップへ@BE2

追記2014.1.11 ブリちゃんの身売りの件は受付を締め切りました。お問い合わせありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅2013秋 総決算 | トップ | SACHS Madass125 1.5万キロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Travel/Nomad」カテゴリの最新記事