見ル前ニ跳ベ

バイきんぐ小峠の日記

一日ラジオDJ

2008-08-13 13:37:45 | お笑い
どうもみなさんこんにちは、ハーブコーディネーターです。

今度一日だけラジオのパーソナリティーをやさせて頂くことになりました

いいでしょ

俺とね、ロビンフットというコンビのマー坊さんという先輩と二人でやらせてもらいます

来週19日(火)20~24時の4時間です

4時間しゃべりっぱなし

あ、FMなんで曲もかけますが


”FM.fuji”という局で、関東はどこまで電波が飛ぶのかわかりませんが、どうやらネットでも動画付きで見れるそうので、まあよかったら見るなり聴くなりしてください


昨日その番組の見学+打ち合わせに行ってまいりました

ラジオという文化にあまり触れずに生きてきましたが、なんだかとても楽しそうに思えました

現場に活気があり、DJ・スタッフ・リスナーの方が同じベクトルの向きでひとつになって番組が盛り上がり、そして成り立ってんねやなあとすごく実感した


こりゃーいい

なんだかワクワクしますな

はよやりたい


ほてスタジオがね、バイト中クルマでいつも通ってるとこやった

偶然ね

代々木にあるんやけど、やってるところが外からみれるそうです

写真がその場所

今日も通ってきたので、クルマの中から激写

見よ、この高画質


番組名など詳しい詳細はまた載っけますので、どうぞよろしくお願いします



ひとつ心配なことがあります


放送禁止用語を言いそうで仕方ありません・・・

ナマなんでね

気ぃつけんと




「チンコ」はO.Kですよね?






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった!! (ニャカイズミ)
2008-08-14 00:10:35
マジラジオ楽しみにしてます!! 今年は結構結果出してってるんじゃないですか?!

バイキングのラジオと快進撃楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-14 13:48:06
小峠さんのラジオいつか聞いてみたいって言ってましたが、こんなに早く叶うとは!

曲も流したりするんですかね?

楽しみにしてます。
返信する
Unknown (小峠)
2008-08-15 17:23:32
ニャカイズミさん

ぜひ聴いてください
よろしくお願いします


Unknownさん

ほんとに叶ってしまいましたね、お互い
えらいこっちゃです

曲は僕の選曲ではありませんがかけます

でもここだけの話、一曲だけ好きな曲をかけさせてもらえそうです

うれしいですわい
返信する