見ル前ニ跳ベ

バイきんぐ小峠の日記

キンタマ

2006-06-28 18:14:57 | ショート・ストーリー
どうもみなさんこんにちは、風呂上りにダルンダルンになったキンタマでアメリカンクラッカーをやる者です。

今度私主催でこの”キンタマクラッカー”の大会を開催しようと思ってますので、皆様振るってご参加くださいませ。


日時:8月1日、2日

場所:日本武道館

参加資格:キンタマが付いていれば男女問わず可
     (棒が無くてもキンタマさえ付いていればOK)

大会内容:まず最初に参加者全員キンタマを秤の上に乗せて
     重さを計測し、階級分けを行います。
     その後風呂に入って頂きまして、
     キンタマをダルンダルンの状態にしてもらいます。
     この際バスクリンなどの入浴剤を入れる事を禁止とします
     (血行が良くなり玉袋の伸びすぎを防ぐ為)

     演技にはいって頂きます。
     
     採点基準はキンタマ同士をぶつけ合う技、その音色、
     表情(キンタマの)衣装(キンタマの)演出(勿論キンタマの)
     その他の総合力での採点となります。
     
     フィギアスケートの採点方式に近いと思って頂いて結構です。

審査員:J-WALK   森光子 ゆでたまご ハリソン・フォード

優勝賞金:テレフォンカード


                              ※雨天中止





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなだ)
2006-07-05 03:07:01
僕のキンタマの袋は寒暖の差によって尋常じゃない縮みをするのですが参加可能ですか。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-07 18:05:40
伸びる分には全く問題ありませんが、縮むとなるとこれはちょっと・・・



音・・・・・・出ませんよね?
返信する
Unknown (小峠)
2006-07-07 18:09:39
ごめん、上の俺やわ。

まあ分かるか。



Tシャツ、どうも有り難う!

パジャマにさせてもらうわ。



やんべえ、お待ちしとります☆
返信する