どうもみなさんこんにちは、見渡す限り中国人だらけです。
相方の方にも書いてありました通り、新品のシーツが一度洗濯しただけで40cmも縮んでしまいました。
いいですかみなさん、40cmですよ!
オーバーじゃなく世界で一番縮んだ生地ちゃうかと思っております。
洗い方がマズかったのかと付いてるタグを見たところ、特に問題ないんですよ。
製造会社の電話番号が記入されていたので、これは文句の一つも言わなアカンやろと思って電話しました。
静岡に。
キレ気味で電話したんやけど、この会社のお客様センターの女性が良く出来た人で大変丁寧に謝罪してくれ、着払いで郵送して頂けると新品と交換させて頂きますと言うので、俺も鬼じゃありませんから”ほなそういう事”でと話がつきました。
さっきそのシーツを送ったんやけど、今日から何日間かは蒲団に直に寝なアカン訳ですよね。
これは自慢になりますが俺の蒲団はあの”西川”です。
みなさんご存知のあの”西川”
寝具界の美空ひばりと言われてるあの”西川”です。
俺の大切な西川に直に寝るということはですよ、これヘタしたら汚れたり傷付いたりしますよね。
オチオチ寝れたもんじゃない。
華道家で例えるならば、剣山を枕にして寝るようなもんです。
早く換えのシーツが戻ってくることを心より願います。
あとですね、俺昔Tシャツも返品した事があるんですよ。
俺Tシャツを洗濯する時はちゃんと”洗濯ネット”入れてやるんですよね。
意外がられますけど。
そのTシャツも一度着て洗ったら、明らかに形が崩れてる訳ですよ。
ちゃんとネットに入れて洗ったのに。
安いやつやったらまあしゃーないかなってなるんですけど、そのTシャツは結構高かったんですよ。Tシャツにしては。
これはアカンやろうと思って買った店に行って”俺は間違った洗い方はしてない。ちゃんとネットにも入れた”と言うたところ、ちゃんと新品と交換してくれました。
俺が何を言いたいのかと言いますと”この商品おかしいやろ”と感じたら勇気を出して店に言いに行きましょうという事です。
不良品に負けてはダメです!
”まあええか”と簡単に思わないでください。
あなたの背中には消費者センターと俺がついています。
相方の方にも書いてありました通り、新品のシーツが一度洗濯しただけで40cmも縮んでしまいました。
いいですかみなさん、40cmですよ!
オーバーじゃなく世界で一番縮んだ生地ちゃうかと思っております。
洗い方がマズかったのかと付いてるタグを見たところ、特に問題ないんですよ。
製造会社の電話番号が記入されていたので、これは文句の一つも言わなアカンやろと思って電話しました。
静岡に。
キレ気味で電話したんやけど、この会社のお客様センターの女性が良く出来た人で大変丁寧に謝罪してくれ、着払いで郵送して頂けると新品と交換させて頂きますと言うので、俺も鬼じゃありませんから”ほなそういう事”でと話がつきました。
さっきそのシーツを送ったんやけど、今日から何日間かは蒲団に直に寝なアカン訳ですよね。
これは自慢になりますが俺の蒲団はあの”西川”です。
みなさんご存知のあの”西川”
寝具界の美空ひばりと言われてるあの”西川”です。
俺の大切な西川に直に寝るということはですよ、これヘタしたら汚れたり傷付いたりしますよね。
オチオチ寝れたもんじゃない。
華道家で例えるならば、剣山を枕にして寝るようなもんです。
早く換えのシーツが戻ってくることを心より願います。
あとですね、俺昔Tシャツも返品した事があるんですよ。
俺Tシャツを洗濯する時はちゃんと”洗濯ネット”入れてやるんですよね。
意外がられますけど。
そのTシャツも一度着て洗ったら、明らかに形が崩れてる訳ですよ。
ちゃんとネットに入れて洗ったのに。
安いやつやったらまあしゃーないかなってなるんですけど、そのTシャツは結構高かったんですよ。Tシャツにしては。
これはアカンやろうと思って買った店に行って”俺は間違った洗い方はしてない。ちゃんとネットにも入れた”と言うたところ、ちゃんと新品と交換してくれました。
俺が何を言いたいのかと言いますと”この商品おかしいやろ”と感じたら勇気を出して店に言いに行きましょうという事です。
不良品に負けてはダメです!
”まあええか”と簡単に思わないでください。
あなたの背中には消費者センターと俺がついています。