見ル前ニ跳ベ

バイきんぐ小峠の日記

むちゃ

2007-12-12 16:13:10 | お笑い
どうもみなさんこんにちは、皆殺しハッチです。

今度TSUTAYAのサイトで俺の動画が流れる事になりました。

芸人がむちゃをするというコンセプトの動画だそうです。

昨日一昨日と二日連続でロケをやってまいりました。
一日目は亀甲縛りにされた俺が公園にある巨大滑り台をすべりながら、やきそばの湯切りの湯を自分の身体にかけ熱がるというという超ド級のドSモノ。

5テイクくらい撮りまして、俺麺まみれ。

パンツ一丁に縄巻かれてるだけやからめっちゃ寒かった。

普通の公園やから当然主婦や子供がおんねんけど、ハレンチ極まりない俺のせいでのどかな公園が終始ピリピリしておりました。

「見たらダメ!」

みたいな感じで。

いつも遊んでいる滑り台で、亀甲縛りで黒いサングラスかけた不審者が湯切りしながら「熱い!熱い!たまんねぇな!」って大声で叫んでいるわけですから。

おばあちゃんがベランダで洗濯物を干しながらこっちを見ていたので、俺もニコっと笑みを返すとすぐに部屋の中へ帰ってゆきました。

二日目は同じく亀甲縛りにされた俺が、多摩川の土手をチャリンコで降り、そのまま川へ突っ込むというモノ。

ええ、もう12月です。


この二日ともバイトを途中で抜けさせてもらって、ロケ終了後またバイトに戻りました。

間違いなくバイト中にやる事ではないと思います。


昔からむちゃをするのが好きです。

書いたらキリがありませんし、ほとんどここに書けない事ばかりです。

アホですね。

やる前のあのドキドキ感がたまりません。

今回滑り台の方は何ともありませんでしたが、多摩川の方はちょっと怖かったです。

降りる土手の途中からコンクリートのデコボコのブロック(堤防みたいな感じ)になっており、その上を結構なスピードでチャンリコを走らさなければならない。

しかもかなりの段差のある箇所もある。

これはちょっとやばいんちゃうかと。

ハンドル取られてこけるやろうと。

スタッフの方も、危ないからあそこはゆっくり行ってくれとのこと。

カメラがまわってキューがでた時、俺ね”もう、ええわ”ってなったんです。

腹くくる時”よし!やろう!”ってなるのではなく、俺の場合”もうええわ”ってなるんです。

”もうええわ、怪我してもええわ。どうなってもいい”って。

例えばバラエティー番組で高い所から飛び降りたりする時「よし!」って気合入れたけどやっぱり飛べない事ってよくあるでしょ。

「よし!」はね、自分に言い聞かせているだけなんです。

”大丈夫、怖くない”って。

俺の”もう、ええわ”は受け入れてるんです。

怪我とか痛みとか。

そうなるともう何でも出来る。

俺、絶対にひきませんから。


なかなかイカレタ画が撮れたのではないかと思います。

近いうち携帯とかで見れるようになるそうです。

ちなみにザコシさんは燃え盛る炎に大仏かましてました。


写真:ほて、きっちり怪我をした