ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

来年も頑張ろう

2016-12-31 21:53:41 | Weblog

色んなことがあった大変な一年が終わります。来年は1号2号は大学生、3号は中学生と、bvauzuu家は大貧乏時代の始まりです、まじで(笑)。
仕事のある平日は精神安定剤が手放せない毎日ですが、出来ることを一生懸命に頑張っていこうと思います。写真の3号のスポ少に掛り切りで、自分のことが何にも出来ない最近だったけど、来年は自分のソフトボールも復活させて、マイペースで楽しみを作り出しながら過ごしていこう。そんなふうに思っています。
明日は家族全員で、誰が一番早い球を投げるかスペードガン競争の予定です。たぶん、こんなことができるのは、明日が最後だから絶対に親父ナンバーワンでケリをつけるべし(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとも言えず残念 | トップ | 新年早々まけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事