ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

感慨深いものがある

2017-10-22 19:38:02 | 家庭
台風の影響で大雨が降る中、2号が友達から買ったバイクの引き取りに一緒に行ってきました。一緒に車で行って、帰り道は2号はバイク、私は2号のバイクの後ろを追走して帰ってきました。自動車学校で免許を取って以来のバイク運転でもあり、さすがに見てると危なっかしいことこの上ない、カミさんを連れてきてたら助手席で絶叫しただろうな(笑)。


なんとか家まで帰って記念の一枚、本人は楽しかったそうでなによりです(^_^;)。


自分も同じようにバイクに乗ってたけど、自分の子どもがそれと同じようなことをするような年になったと言う事を、今日は妙に実感したな 、感慨深い1日でした。

俺も2号のバイクを借りて乗って見たいんだけど、頭がデカすぎて2号のヘルメットに頭が入らない…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超スピード | トップ | 年取ったんだなあ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事