ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

マイペースな3号

2020-02-20 17:47:00 | 家庭
先日、高校の選抜1試験に合格して日々のんびりと過ごしている3号です。
同様に選抜1試験を合格した中学野球部の同級生の何人かが、体が鈍らないようにと言うこともあるのでしょう、下級生の指導に今日から練習参加するみたいですが、3号は全くその気なし(笑)。全く誰に似たのか、人に合わせようと言う気もないのが偉いんだかなんだか、友達が練習に参加するのに自分だけ参加しないなんてことは気にならないみたいです。基本的に一人遊びが好きな内向的な性格なので、まあ分からんでもないのですが、それで良く訳のわからん奴ばっかりの野球部に入ってたなあとも思うのです。高校に行ったら野球部に入るとは今のところ言ってますが、なんだか怪しい気がしてきました。3号が野球してくれるのだけが楽しみの私ですが、こればっかりは無理強いも出来ないし気になるところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息抜きなんかな | トップ | 最後の家族旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事