ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

最高に楽しかった

2017-12-04 19:29:52 | 家庭
この土日と3号の所属する中学校野球部が一年生大会に参加していました。初めての一年生だけでの公式戦です。
一年生は全員で9人かっきりしかいないので、中学校から野球を始めた子ども達も混じってて、とても強そうじゃなかったので、強いチームに当たってボコボコにされなきゃ良いけどと、ちょっと心配だったのですが、なんと準優勝してしまいました!






決勝なんて大人の様な風情の相手と、小学生の雰囲気がまだ漂う3号チームなので、ほんとタオル投げる様にならなきゃ良いけどと思ってたら、点差こそ0-5と最後は一方的になったけと、大崩れする回もなく最後まで緊張感のある試合をしてくれました。
ちなみに3号は土日の3試合で、4番も含む全てクリーンナップ起用されながら、ヒットわずか1本と多少は足を引っ張ってしまいましたが、これから来年春までに今回の悔しさをバネに頑張ってくれたらと思います。
来年が楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに脱走 | トップ | またbvauzuuさんか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事