buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寒蘭が大好きじゃけん)
2010-11-22 23:26:40
ふんわりとした丸さを感じる舌無点ですね。何度も目を向けてしまいそうです。

せっかく咲いた花のため、また、次回のため最低1週間は花の変化を見て欲しいもので~す。
返信する
Unknown (focke)
2010-11-23 00:12:29
ほんとにきれいな舌ですね。
私としては、内弁がどうなるかが、気になります。
返信する
Unknown (buzen)
2010-11-23 06:17:05
寒蘭が大好きじゃけんさん、fockeさんお早うございます。お二人の言われるとおりですね、切るのを延長して1週間様子を見てみます。今日は憂鬱な勤務にい行ってきま~すです。
返信する

コメントを投稿