buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (focke)
2024-07-10 09:33:41
こんにちは。アオバトは木に溶け込んでいます。シジュウカラは少し羽毛が痛んでいるように見えるし、ムクドリは世間の評判で悪そうな顔つきですね。
なぜ砂浜は原則立ち入り禁止なのでしょう。子供が遊びたいでしょうに。
返信する
Unknown (buzen)
2024-07-10 11:08:13
fockeさん、こんにちは。
アオバトは向こうから見えてもこちらから見えないように止まっているようです、シジュウカラも何かに襲われたのかもしれません、ムクドリは警戒心がものすごく強いです。海資源保護のため入漁料を払ったものだけが立ち入りできると思っていました、豊前市漁協に電話して確認しました、潮干狩り期間中を除いて貝を掘ったり、海の生き物を持って帰らなければ海に入ってもいいそうです。今年は孫を連れて行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿