buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寒蘭が大好きじゃけん)
2010-11-21 22:39:41
buzenさん、今晩は。
青無点、舌がどのように変化するか楽しみですね。

刺毛素の段階で完全無点はまだ作れていません。濁りのない袴が数本有りますのでこれに期待です。

fockeさんが入室出来ないで困っているようです。なぜなのか分かりません。
返信する
Unknown (buzen)
2010-11-22 21:31:56
寒蘭が大好きじゃけんさん、今晩は。どこの展示会も同じ日になって皆さんよその展示会にいけなくて困っていました。青無点期待していますが、枯れる前の前兆で咲いたのではと不安もあります。私のPCからも警告はでますが入室できないことはありません、ap.teacup.comに問い合わせてみます。
返信する
Unknown (focke)
2010-11-22 22:20:40
皆さん、こんばんは。
「サイト操作を継続する」で恐る恐る入ってみました。トラッキングクッキーが付くだけかも。
霧島(王子産)青無点は、葉姿が良いので期待できると思います。命名できるかも。
返信する
Unknown (buzen)
2010-11-22 22:48:24
fockeさん、今晩は。入れてよかったですね、今ap.teacup.comにメールした所です。命名できそうですか?出来たらいいなです。
返信する

コメントを投稿