野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

検便はこう・・・クスクスっとやるんだよ

2010-04-01 22:05:31 | みりたりー
Neva Dinova - Clouds


youtubeの新しいヴァージョンは見にくい・・・。



えー三月はひたすら旅行してました。

東京4日間、横浜3日間、大阪5日間。
日帰り旅行も3回。


結構要所要所でミリ関係に走ったりもしました。

中野のショップ周りでは、「ハンマーズ」さんに立ち寄った際、でゅばるさん・アニキさんと長い時間楽しくお話をさせて頂きました。
ツレ共々お心遣いを頂きまして有難う御座いました!今後イベント等、何らかの形で恩返しが出来ればと思っております!

なべやんさんにちゃんとしたご挨拶が出来なかったのが心残りです・・(滝汗


あと秋葉原ではmi-syaさんと会えたり、からし君とはすれ違いだったりww
大阪ではFIRSTに行ったり、なんばのリサイクルショップでケミカルウォッシュのGパン買ったり。



今のうちだけだから・・・と気楽に考え、ひたすら食べ歩いてばかりいたんですが・・

体重が5Kg増えました。



これからは規則正しい毎日を送ることになるので、何もしなくても勝手に痩せていくと思います(おい





ということで社会人になりました。syunichiです。

いつまでも「糞ガキなんで~」みたいな免罪符で、逃げ道を作っているわけにもいきませんね。
社会で経験を積み、ミリタリーをはじめ私生活でも成長出来ていけたらと思います。




以上、憎たらしくなるくらい普通の近況報告でした。

これからはこの生活に慣れるまで更新が滞るかもしれません。

「半月に一回でも見てやるかぁ」ぐらいの気持ちでこのブログを覗いていただけると、非常に助かります。
偉そうで申し訳ありませんです。


それと、そうした考えの後ろには、先々月に長年待ち望んでいた悲願の出来事があったので、若干燃え尽き気味感があるからというのもあります。

そういう意味では当面目標がないってのもあるのかなぁ。
なんだろう・・・いい意味で冷めた・・?覚めたか。


ハングリーになるまで封印っていうのもいいのかもしれません。






自分の場合は絶対にすぐ趣味一直線に戻るんですがww

ひとまず給料日が楽しみです。





それでは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムカミ)
2010-04-08 10:53:47
大阪に来たんなら声かけてくれれば良かったのにwww
返信する
Unknown (シュン)
2010-04-17 07:52:58
すげー放置本当にごめんwwwwww

たこ焼きとかつぶやいてみたんだけど、反応無かったから「あぁ・・どうせ僕なんて」となってたww
返信する