野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

近況などで候

2006-08-06 02:22:56 | みりたりーげーむ
まぁあれですね、言うことは

「日曜日に予定が入りすぎていてサバゲができない。」

位ですかね。あっ、あと自動車学校に通ってます。
もうMTの運転には慣れましたYO ^0^

でも、目線がどうしても下へ下へと行ってしまって注意されてます・・。
どうしてかですって?



BF2でハンヴィー等の車両に乗っている時の習慣のせいです。絶対。



「あっ地雷、ここも地雷、ここらいったい地雷源。うわー死ぬる!」

最初の頃はこんな感じでした、が慣れていくに従って、如何にフルアクセルの超高速で走っていても常に視線は地面の地雷確認!。オイラは風や!


・・・・絶対これのせいだ。


でも担当官の方にどう説明したらいいのか。


トホホ


最新の画像もっと見る