野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

「正」にこれだっておもったら「夢」だったってオチ

2007-10-21 04:01:40 | みゅーじっく
やっとのこさギター注文しました。


このギターです。

(画像大きくてスミマセン・・)
VanZandt TLV-R2 (3Tone Sunburst)


Body : Alder
Neck : Maple (Bolt On)
Fingerboard : Madagasucar Rosewood (21Frets‚ 310R)
Scale Length : 648mm/25.5inch (Long)
Bridge : Original Vintage Type 3Saddles
P.U. : VanZandt Vintage N (Front) & B-55 (Rear)
Control : 1Volume‚ 1Tone‚ 3way-SW
Finish : All Nitrocellulose Laquer
Nut : Oil Finished Bone


↓以下ショップさんのコメント


Vintageを超えたVintageと形容できるほどの『鳴り』と弾き易さを兼ね揃えたヴァンザント。こちらは1960年代仕様のTLV-R2。
メイプルNeckにローズ指板、そしてアルダーBodyにはバインディングが施された印象的なルックス。
一般的なテレキャスに比べストラトに近しい中域を併せ持ち、ほど良いレスポンスとサスティーンを併せ持った逸品。
目に見えるほど薄いラッカー塗装による響きは、楽器本来が持つ個性&鳴りを余すことなく再現します!

アッシュボディと比べてブライト過ぎないアタックとウォームなサスティンを持ち、カッティングすると抜けの良い心地よさも併せ持つ、
良い意味でのマイルドなサウンドが持ち味になっています。
そんな生音にマダガスカルローズの指板とスタッガードタイプの「B-55」ピックアップが、
力強くて腰の強い音をさらにサポートし、一味違ったテレキャスターとして人気の高いギターとなりました。



・・・・・・・・とのことです。

とにかく考えられないくらいの爆割引価格だったのでクレジッ・・・



げふん





計画的に支払うやり方で買いました(マテ

とりあえずお目当てのテレキャス型です。

嬉しいなぁーエヘヘ。


















という夢をみました






あまりにも悔しかったんで同じもの注文しました。

これぞまさに正夢(死



本当に何やってんでしょうね。エヘエヘへ(更に死

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (取り乱し。)
2007-10-22 10:10:46
ダメな大人ワールドへようこそ( ´ー`)
返信する
Unknown (syunichi)
2007-10-25 15:24:41
先日サークルのOBさんにも同じせりふを言われました(爆
こうやって少しずつ成長していくんですね・・・あぁっ
返信する

コメントを投稿