野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

エイチデーデー

2006-05-13 23:04:03 | みゅーじっく
これは自分の携帯電話の[au Music HDD]です。
4Gbの大容量で2000もの楽曲が入り、音質も最高!
最近のお気に入りはマリーナ・ショウの[Who is This Bitch,anyway?]で、それを通学中&通勤中に聞いています・・。
ジャンルは一応ジャズですが、ファンクっぽいかなってところ。


もうケイタイは手放せないです。



あと、やっとのこさヤフーオークションが出来る様になりました^0^
今までは、指を咥えて画面を見ているだけだったんですが・・やった~!

なぜ急に出来る様になったかといいますと、
ちょっと前に、オークション利用可能年齢が20歳から18歳へと下がったからなんです。
気になるものが出てきたらうれしいです^^




最後にどうでもいい話ですが、auって片仮名で書くとカッコ悪いですね。


エーユー


・・・(死




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おまめ)
2006-05-14 05:41:11
漢字変換するとカッコいいですよ

「英雄」

きみもこれでヒーローだ!
返信する
英雄 (シュン)
2006-05-14 14:40:51
英雄ってアレですよね



ヒデオ



返信する

コメントを投稿