野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

レジスタンスの罠

2006-12-11 00:24:07 | みりたりーげーむ
今PS3でプレイしているゲーム「レジスタンス」のオンラインでの画像です。

最初のローンチタイトルなのであんまり期待していなかったんですが、これが結構楽しめてますよ^^
BF2よりもスナイプが熱いです。ヘッドショットできますし。
ボイチャもできて嬉しいなぁ(ナニ

皆さんお強いですね。
ボクもがんべります(ナニ



あとよく思うんですが、なんであんなに最近のゲーム機信者はいちいち他の機の信者に対して悪態をつきますかね?(ソニ信者や任天信者。特に箱信者)

こっちだってそっちのゲームも楽しい事は十分承知の上で3のゲームをプレイしている訳ですし・・・・。
寧ろ箱は機会があれば買います。(いや本当に買うかも・・・)

もしも楽しいものを更に色んな人に広めたいだけだったら、その行為は有りがた迷惑(というか迷惑)です・・・・。


なんか宗教に似たもんがありますねぇ。



       (強制終了)


-----------------------------

とりあえず次世代機で発売予定のタイトルをチェックしてます。


・KILL ZONE
http://www.gamespot.com/news/6162365.html

・GRAW 2
http://media.ps3.ign.com/media/862/862424/vids_1.html

・GEARs OF WAR
http://www.gamespot.com/xbox360/action/gearsofwar/media.html?mode=trailers

・Battlefield: Bad Company
http://www.gamespot.com/ps3/action/battlefieldbadcompany/screenindex.html

・Medal of Honor: Airborne
http://www.gamespot.com/ps3/action/medalofhonorairborne/media.html

・HALO3
http://www.gamespot.com/xbox360/action/halo3/index.html



楽しみだなぁ!





最新の画像もっと見る